三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 約束の地リヴィエラ (GBA)

リヴィエラ ~約束の地リヴィエラ~

リヴィエラ ~約束の地リヴィエラ~

ゲームの進め方と攻略記事の作り方、
つまり、どういうペースでやっていくべきかが、分かってきました。
今回は、攻略記事を作りながら進めているので、少し進み具合は遅いです。




ドラクエとか、進めたいんですが、録画ビデオが溜まりに溜まっているので
そっちの消化を優先したいので、ゲームは抑え気味です。
リヴィエラも、1時間もプレイしてないし、
さらに、手頃なボリュームの