三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 サモンナイト クラフトソード物語 (ゲームボーイアドバンス版)

1時間チョイくらいプレイしてラスボスを倒してエンディングを見ました。
それから、まだ続くみたいです。
アイテムも全然足りないし、順当に行ったらラスボスを倒してしまいますし、敵キャラの図鑑も全然埋まってませんから。
多分、武器のリストを完全にするために、ラスボスを倒してからも自由にダンジョンに潜って下さいって作りなんでしょうね。
とりあえず、エンディングのスタッフロールも流れたし、ココまででレビューを書こうと思います。
まあ、週末まで時間が取れないので、週末にガーッとやってしまおうと思っています。
それから、ネギまですが、コチラもメモから攻略記事をPCに入力してアップする時間が取れません。
う〜ん、あと2週間ほど耐える時間が続きそうですが、皆様、ご了承下さいませm(__)m。

サモンナイト クラフトソード物語 BANPRESTO BEST