三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 Fate/stay night (Windows)

遊ぶには遊んだのですが、ペースは大幅に落ちました。
やっぱり、「ドラクエ8」発売までに「イリス」を終えてしまう事を約束したのと
文章ばっかを読むのに疲れたし飽きたというのもあります。
しかし、このゲーム、コンシューマで出ても、別に問題ないように思います。
16時間ほどプレイしましたが、いわゆる18禁のエロいシーンって1つしかなかったですし。
「友恋」なんて多い時は、30分に1回くらいセクシーシーンありますからね(苦笑)。