三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-03-08から1日間の記事一覧

 BLEACH/16巻/久保帯人・著/ジャンプコミックス/集英社

BLEACH 16 (ジャンプ・コミックス)作者: 久保帯人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/03/04メディア: ペーパーバック クリック: 24回この商品を含むブログ (115件) を見る コミックスの表のデザインが変わって、本屋さんで少し戸惑いました。 絵はBLEACHな…

 Fate/stay night (Windows)

ゲームは18禁PCソフトでリンクがないので、そのゲームのアンソロジーのリンクです。 夕食前に空き時間が出来たのでプレイしていました。 昨日とかも頑張った甲斐あってセイバー編が終わりました。 今日は、攻略データをメモっておいて、明日PCに清書して…

 BLEACH 「第22話」

アニメの市丸ギンを見て少し思った事があります。 原作マンガと比べて肩がいかついように思います。 少しなで肩気味だと思うんですがねえ。 あと、じ丹坊の腕を切り落とす描写がなくなってました。 時間帯や子どもという対象者を考えたら、いい処置だったと…

 スクールランブル 「第23話 女の闘い!男の戦い!たたかい終わって…」

今回見所は多かったですね。 沢近と保健医の先生の女の戦いは最高でした。 沢近の「はん!」と「ま、こんなもんよね」の時の表情は、ポイント高かったです。 沢近に勝ちを宣言する播磨カッコいいねえ、男だよ。 コミックス集めようかな……。

 逮捕しちゃうぞ2nd 「第14話 セ・シヴォン・揺れる恋心」

中嶋くんが今時いないくらい純情だったり イヤミなフランスかぶれの店のオヤジが犯人一味だったり、見終わってスッキリしました。

 MONSTER 「第43話 スーク刑事」

新米刑事スークがバーで会った美女(=ニナ)と、少しずついい関係になっていく話でした。 ただ、スークの周りの刑事たちが胡散臭い人ばかりだったので、こいつらいつ本性を現すのだろうとか 思いながら見ていました。 結局は全員クロで、さらにあっさり殺さ…

 機動戦士ガンダムSEED 「第35話 舞い降りる剣」

昨日の日記で間違いがありました。 クルーゼはフラガの父親のクローンで、別にフレイとは関係ないですねえ(苦笑)。 僕も混乱してたみたいです。 ストーリー的には、オペレーションスピットブレイクが失敗に終わり、キラがフリーダムで参上するトコまでです…

最近暖かくなってきましたね。 洗濯物も乾燥機をかける必要もなくなってきましたし。 もう暦の上では春ですしね。