三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 サモンナイト クラフトソード物語 (GBA)

ふとやりたくなって、少しだけプレイしました。
非常にテイルズシリーズに似ているゲームです。
このゲーム独自の要素もあるのですが、ハッキリ言うと似てます(笑)。
最初のボスを倒す所まで進めました。
まあ、少しずつ進めて行くと思います。
そして、今日は「イリス」をやる時間がなくなってしまいました(汗)。
録画ビデオがたまってきたので見ないとイケナイのと、
昨日まで風邪気味で疲れててゲームをあまりしたくないのもあるので、今日はコレでお休みです。
そもそも、サモンナイトをせずに、イリスをやってればよかったのに
という突っ込みはナシの方向でお願いします(笑)。