三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-11-03から1日間の記事一覧

 テニスの王子様 「イリュージョン」

越前がサイクロンスマッシュで追い込むものの、 ケビンが最後の秘密兵器イリュージョンを出してきたという展開でした。 この放送で何度もサイクロンスマッシュとイリュージョンを打ってましたが もはや、テニスというスポーツのカテゴリに入るものじゃなくな…

 ファンタジックチルドレン 「シノン」

主人公とメインストーリーが少しずつ繋がってきたように思いました。 今まで見ていて、まだ話が見えてこないし、よく分からない組織もあります。 施設で特別な扱いを受けているヘルガの能力も少しだけ見れました。 とりあえず、施設から3人組で脱出したので…

 舞-Hime 「風のイ・タ・ズ・ラ」

前回までシリアスが続いていた反動からか、今回は気を抜いたギャグ編でした。 凛とした玖我さんのスカートがひるがえってしまうトコとか、笑いどころも満載でした。

 ブリーチ 「第4話」

チャドや水色などの男の脇役キャラたちが登場しました。 で、チャドとインコの話。 チャドがコミックスよりカッコよかったな。 イヤ、コミックスでもカッコいいんだけどさ。 僕がブリーチを見た限り、チャドが一番カッコいいと思う。

 イリスのアトリエ 〜エターナルマナ〜(PS2)

少し中断していましたが、再開に向けて動き始めました。 前回のプレイ終了時にやろうと思っていた事と、今回回っているうちにできる事が増えていたので それらをこなしていました。 やった事は、さして多くないんですが、終わって時間を見るとそれなりの時間…

 サモンナイト クラフトソード物語 (GBA)

ふとやりたくなって、少しだけプレイしました。 非常にテイルズシリーズに似ているゲームです。 このゲーム独自の要素もあるのですが、ハッキリ言うと似てます(笑)。 最初のボスを倒す所まで進めました。 まあ、少しずつ進めて行くと思います。 そして、今…

昨日は、コレと言って何も出来ませんでした。 一昨日に大汗かく出来事があって、それで汗かいたのにそのままでいたので シッカリと風邪を引いてしまいました。 で、昨日は風邪のために睡眠時間が少なくて苦しくて、それほど何もせずに寝て 今日は、大分マシ…