三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  • その1

今日、スーパーに行く用事がありました。
そこにはペットボトルの回収箱があって、捨てに行きました。
しかし、そのまま捨てている人がいたみたいです。
キチンとラベルを取って、潰して捨てるって注意書きがあるのに。
常識を守れない人がいるっていうのは悲しかったです。

  • その2

5月に「イリスのアトリエ エターナルマナ2」(PS2)
6月に「イース新作」(Windows
で、夏に(8月くらい?)「サモンナイトの新作」(PS2)
他に「FF12」とか「サクラ大戦5」とか(この2本は現時点で発売日未定)
欲しいゲームはたくさん出ますねえ(しみじみ)。
関連記事に挙げたサモンナイトの新作ですが、
難易度を年齢層を考えて下げるとの事。
僕は、必要以上に難しくする今のゲームの風潮はどうかと
思っているので、この展開は好感が持てます。

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0504/01/news032.html