三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだテレビゲーム

今日は、メチャクチャこのゲームを遊びました。
3時間強もプレイしてしまいました。
サブイベントをある程度こなしてきて、ゲーム全体で終わりに来たのが
ハッキリ実感できるようになってきたから、気持ちが楽になったのがあります。
1回中断しましたが、疲れちゃったんですよ。
メインストーリーだけでも、かなりのボリュームがあるのに、
サブイベントやアイテム作成もたくさんあって、このゲームを遊ぶ事に疲れちゃって(苦笑)。
それで少し冷却期間を置いた方がいいなと思って、思い切って、中断させました。
1回目の攻略終了後にレビューを書き、2回目のプレイで攻略記事を作ろうと思います。
結構、長い戦いになりそうです。

少しずつ少しずつ、確実に進めています。
巴里花組5人と他のキャラ5人くらいで上手くセーブデータを使えば
2回のプレイで、かなりコンプリートに近づけそうです。
ま、今がガマンのしどころなのでしょうね。