三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ビューティフルジョー 「オレは、ビューティフルジョー!の巻」

とりあえず、幹部怪人が一通り出てきました。
カッコいい雷刃魔神という敵キャラが出てきて、コイツがライバルになりそうです。
いいですね。
ライバルが出てきた事で、物語にメリハリが出てきますから。
で、この敵のセリフで「シルヴィアが世界征服の鍵」だというのが意外でした。
何ていうか、ジョーが適当に映画館に入ったら、この世界に呼び込まれただけだったので
そんな大層な展開とは思ってなかったので(苦笑)。