三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

遊んだゲーム

昨日遊んだ9話を遊び直して、8話と9話の攻略記事を書いてアップしました。
時間にして1時間チョイですかね。

少し中断してしまいました(汗)。
5月で無料送付ハガキの期限が切れてしまうからと、急いでプレイしていたのに。
もうすぐ、5月です。
時間的なアドバンテージは、ほとんどなくなってしまいました。
で、今、焦ってプレイしていると(苦笑)。
とあるダンジョンでマップを書きながら進めるのが面倒だったので中断してしまったのですが
やってみたら、意外に狭いダンジョンで拍子抜けしてしまいました(苦笑)。
まあ、そんなものですよね。