三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-08-15から1日間の記事一覧

 ヤーンの朝 グイン・サーガ103/栗本薫・著、丹野忍・イラスト/ハヤカワ文庫JA/早川書房

ヤーンの朝 (グイン・サーガ(103) ハヤカワ文庫 JA(807))作者: 栗本薫出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2005/08/09メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (73件) を見る 久々に続きが読みたいと思わせる終わり方だったと思います。 ココんトコ…

 ユーゲー 2005年8月号

参照リンクはありませんでした パソコンゲームメーカーの日本ファルコムの特集でした。 一応、ザナドゥ以降のファルコム作品を取り上げていました。 そして、PROJECT EGGなどで現在比較的入手しやすそうな、そしてEGGの紹介などもあってよかったです。 僕は…

 KKコンビ消滅危機!桑田5失点降板、清原は左ひざ手術も

関連記事/サンスポ http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200508/bt2005081501.html すでに来季を見越した体制に入っている巨人のニュースです。 桑田は、もう球威がなく通用しませんし、清原も三振で凡退の繰り返しですから*1今年で引退でしょうね。 何よ…

 今日遊んだテレビゲーム

イリスのアトリエ〜エターナルマナ2〜 (プレイステーション2版) 1時間半ほどプレイして9話を終えて、10話を少し勧めた程度まで遊びました。 かかった時間の割にはそれほど進んでいませんが、雑誌記事の方でマップが掲載されてない場所が多くて、 そこ…

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組

<今日の全てのテレビ視聴時間/約2.8時間> アニメ H2 「春華とひかりと比呂の海」 「代打デート・帰れない二人」 ブラックジャック 「第39話 戦争はなおも続く」 名探偵コナン 「同時進行舞台と誘拐(後編)」 アニメ以外のテレビ番組 [大河ドラマ] 義経…

 その2 伝電虫のカウンタが27万ヒットを突破。

そして、何気にサイトのカウンタが27万ヒットを突破しました。 お盆で休みでゲームする人が増えて、ウチの攻略記事を見に来られてるのでしょう。 昔はカウンタのヒット数が気になりましたが、今はそんなに気になってないですね。 ウチはゲームのレビューと…

 その1 ふと思う事。

少し前の話になりますが、「完全攻略ナビ」というゲームの攻略サイトのサーチエンジンの管理人さんからメールが来て ウチをお勧めとしてリンクを張ったというメールが来ました。 断る理由もないですし、ウチからもリンクを張って相互リンクにしました。 ウチ…