三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今日遊んだテレビゲーム

スーパーロボット大戦α PS one Books

昨日は、やるタイミングがなくてプレイできませんでしたが
今日はキチンと一日1面で10面をプレイしました。
結構ラクでしたが、鍛えようと思っていたユニットと
違うユニットが鍛えられてしまい、そこは残念でした。
まあ、1回目は気楽にクリアしようと思います。
しかし、熟練度が全くゲットできない(汗)。


マビノ X スタイル (通常版)

今日は、2時間くらいプレイしたかなあ。
思ったよりプレイ時間は少なかったように思いますが、
ノゾミ編の最後の方は、グーっと進んで行きました。
ただ、今日の分の更新は終わったので、
明日、朝のうちに時間が取れれば
ノゾミ編の部分の攻略記事を完成させてアップしておきます。
で、トモミ編に少し入った所で中断して、この日記を書いています。
続けてプレイするかは、気分次第です。
疲れてたら、これ以上やらないと思います。