三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-04-21から1日間の記事一覧

遊んだゲーム

THE推理(プレイステーション) 昨日遊んだ9話を遊び直して、8話と9話の攻略記事を書いてアップしました。 時間にして1時間チョイですかね。 リトルプリンセス(プレイステーション) 少し中断してしまいました(汗)。 5月で無料送付ハガキの期限が…

鑑賞したテレビ番組

中日5−0阪神(ナゴヤドーム) ベテラン山本昌健在ですな(笑)! マサ完封オメデトウ!!! パワプロがはじめて出た時から、今でも残っている数少ない選手ですからね! (中日では、あとは立浪くらいですかね。) 今日の試合は、マサの良い特徴が随所に出…

雑記その(2)

何と、「芽依子ルート」でグーグルで検索すると、一番上にウチの日記が来る(笑)!! まあ、このゲームのSNOWは、いずれ攻略するつもりだけどさあ もし検索して来られた方がいらっしゃったらゴメンナサイm(__)m。

雑記

僕は、ゲーム雑誌の出版社のニュースサイトを見て情報を仕入れています。 で、見ていたら、最近、カプコンが分社化とかいうニュースが、流れています。 何だか、チョット前のセガみたいやなあって思えてきて。 最近のカプコンは良くない方向に行ってると思う…