三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今日遊んだテレビゲーム


SDガンダム Gジェネレーションアドバンス

久々に何となくプレイしたくなってプレイしました。
『15面バルジ攻防戦』をクリアしました。
思ったよりクリアするのに時間がかかって1時間くらいもかかってしまいました。
このゲーム、複数周プレイする事が前提となっているので、初回プレイ時は何かと苦労しています。
難易度は、何とかクリアできる程度に、それなりに上手くまとまっています。
攻略記事を作ろうか、思案しています。
どうしようか……。


スーパーロボット大戦α PS one Books

一日一面で『第22話 エレの霊力』をクリアしました。
最初、クリア条件を適当に思ってプレイしていたらゲームオーバーになって、
コンティニューでプレイできるデータを調整して、何とかクリアできました。
でも、このシナリオは敵を撃退するより、早く目的地に到達してクリアした方が良かったみたいで
熟練度が2も減ってしまいました。
シマッタなあ(苦笑)。


マビノ X スタイル (通常版)

昨日は思ったよりプレイできませんでした。
アドバンスのGジェネしてるからだよ(汗)。
そして、昼間少しと、夜寝る前にプレイしてそれなりには進めました。