三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2024年7月19日(金)放送分*1
    『勿体ない』精神から言うと、当然の話だと思う。しかし、下とか言ったって、僕は食べた事ないですよ(笑)。

     
  2. [情報番組] WBS 「2024年7月22日(月)放送分*2
    上場して終わりじゃないのは確か。それ以降も会社は続くワケで、今回の話は、実に官僚的だと思う。

     
  3. [ドキュメント] ライオンのミライ☆モンスター 「ボクシング 松本圭佑*3選手」
    もう取材する事はほとんどないので、試合シーンが多かった。とりあえず、ベルトが取れてヨカッタ。リングアナも最後引っ張るしw。

     
  4. [ドキュメント] NHKスペシャル
     「藤井聡太VS.伊藤匠 AI時代 将棋の新たな地平」

    『怪獣がもう1匹現れた』という言葉が的確だと感じた。AIを使いこなす新しい時代になっていると言える。

*1:The追跡 持続可能なマグロの食べ方は?

*2:スタートアップ成長の壁 ~“上場後”の課題とは…~

*3:まつもと・けいすけ