三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【金曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2024年2月22日(木)放送分*1
    違いって簡単な話で、庶民に企業の利益が還元されてないです。まるっきり別世界の出来事ですから。

     
  2. [情報バラエティ] がっちりマンデー!!
     「上場した後スゴい事になっている会社」

    お客様も安くで利用できるし、会社も儲かるという仕組みの会社が多かった。その意味で、儲かるのは当たり前ですよね。

     
  3. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け 「生きる! 認知症と共に」
    あまり悲惨な部分がなくてヨカッタ。僕もいずれそうなるだろうし、他人事ではない。

     
  4. [ドキュメント] NHKスペシャル
     「戦場のジーニャ ~ウクライナ 兵士が見た“地獄”~」

    最後まで視聴できなかった。こういう映像を見ると日本で生まれてヨカッタと思う。

     
  5. [バラエティ] ホンマでっか!?TV 「知られざるお米パワーSP」
    要は、キチンとバランスよく食べなさいという事ですか。僕の場合、間食が多いから気を付けないと…。

     
  6. [バラエティ] じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~
     「美容整形を公表した芸能人スペシャル」

    自然な整形の方々が出ていました。まあ、やり過ぎはダメですよ。

*1:歴史的株高 暮らしへの“恩恵”は ~史上最高値 バブル期との違いは~