三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日は職場でワイヤレスレーザーマウスを買った。
今までは2000円くらいの有線のレーザーマウスを使っていましたが、ゲームの攻略プレイをするときにコードが邪魔になってきたし、
最近はパソコン中心だから、コードレスの無線レーザーマウスを買うかと思い立ちました。
変にケチってはいけないと、7000円ほど投資しました。
買ったのは、『マイクロソフト ナチュラル・ワイヤレス・レーザーマウス 6000』というヤツ。

ネットゲーをガンガンやる後輩はマウスに一万以上かけたとか言ってますが、僕はそこまでではないだろうということで7000円。
かなり多機能で使いこなすまでに慣れは必要ですが、慣れたら安物のマウスには満足できないんだろうな。
うん、ウチで売ってる一番安いマウスは600円ですが「使ってすぐ壊れたから交換しろ」とか言われるんですが、よ〜く見て下さい。
保証期間は6ヶ月です。
そんなもんなんすよ。
一概に安かろう悪かろうばかりではないですが、やっぱり、それなりに投資した分は間違いないんです。