三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

突然ですが、ノートパソコンを買いました。
マウスコンピュータの26万ほどする、恐らく現状では最高性能のパソコンです。

  • m-Book GX7200MD/関連リンク

http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/mbgx/0610/gx7200md.html

もうね、かっ飛んじゃいましたよ。
K-6-IIのパソコンを6年使い続けた反動でしょうかね(苦笑)。
(今はDELLのミドルクラスのデスクトップを使っています。)
ええ、IEの窓2つとメーラー立ち上げたら即フリーズするようなマシンでしたが(笑)。
というワケで、極度の緊縮財政になっています。
食事は勿論お弁当を持っていき、お茶は社員食堂で飲み、
ジュースは一番安い80円のパックジュースを飲むなんて事してます。
1日に飲食代に使うお金は、どんなに使っても500円!
母が忙しくてお弁当がない日は、ただでさえ安い社員食堂で、安くてたくさんありそうなメニューを選んでいます(笑)。
いつかは、サナギの殻を破って大空に羽ばたくんだと思っています。


今日の仕事はメチャ忙しかったです。
適度に(?)ミスをしつつも何とかやっています。
今週末はチラシだけでしたが、来週末からDMを送りますので、忙しさは倍増が予感されます。
さすがに、あまりの忙しさに過労で死ぬかな・・・・?

え〜と、ゴメンなさい!
PS2版の「あやかしびと」は購入しましたが、全然進んでいません。
今はゲームより録画ビデオの消化に力を入れているのと、あとは仕事の勉強関連とかしてて
時間があまりないのがあります。
あと、先月の東京遠征で楽しい事は楽しかったのですが、
3日間の仕事休みを使ってしまったので、全体的に特に後半が苦しいスケジュールになってしまってバテバテです。
もう少ししたら余裕できると思うので、その時にはキチンとプレイさせて頂きます。
感想も書きますので、感じるところがありましたら、コメント等お願いします。