三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2007-06-14から1日間の記事一覧

 今週のテレビゲーム日記(2007年6月14日)

『トラスティベル 〜ショパンの夢〜/X-box360版』 トラスティベル ~ショパンの夢~出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2007/06/14メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (136件) を見る 今日予約をしていた店で買ってきました。 帰…

 視聴したテレビ番組

<アニメ> ハヤテのごとく! 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだいカエルくん?」「せっかくだから入ってみるか」は絶対に某セガ系ハードのゲームの事だよなあ(苦笑)。 <アニメ以外のテレビ番組> [ドキュメント] 美の巨人たち 「1835年 …

 本日のなっく

それなりに早く寝たけど、結構な時間寝て、起きたのはいつもの時間でした。 やはり、人間には体内時計があって、ある一定のペースで寝て起きてを繰り返しているのですね。 昼頃、雨の中、予約したゲームを買いに出陣しました。 今日も、イロイロ買いましたよ…