三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今週のテレビゲーム日記(2007年8月3日)

↓公式サイトのリンク/注意『18歳未満は閲覧禁止です』
http://www.propeller-game.com/product/bb/index.html

オープニングムービーを超えてプレイ。
セルマお嬢様狙いで進めています。
彼女が、自分にとって辛く厳しい決断をしそうなので*1僕も気合を入れて覚悟してプレイせねば!

トラスティベル ~ショパンの夢~

トラスティベル ~ショパンの夢~

休みの日にダンジョン一個をクリアして以降と思ってましたが、無理でした。
多重構造のダンジョンに戸惑いまくり。
ポリゴンに弱い僕は、攻略本を買っておいてホントによかったのでした。

ペナントを一試合プレイ。
もうCPUが「つよい」でも負けなくなってきた。
ただ、打撃の方はふつうでも打ってくるのでこのままシーズン全勝を突っ走ってしまおうと思います。

また、レトロゲーにハマる予感が。
パソコンの不調でダウンロードを繰り返して何度プレイしてるんだろう。
いい加減、クリアしてしまわないと気分が悪い。
衝撃だと言われるラストも見てみたいし。

*1:分かりきってる。彼女がそう選択しなければゲームが始まらないw