三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. School Days 「第5話 波紋」
    男が本気になると女が逃げる。今回は女が本気の〜になってきた。ややこしくなる事をわざわざやってややこしくなってる。現実ならこんな事しないなあとか思いながら視聴。

     
  2. ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 「ヴァリエールの三姉妹」
    何か今回は同人ネタが満載だったなあ。特にシエスタとかw。全員の想いが全てから回りに終わった部分に大笑いしながら視聴しました。

     
  3. もえたん 「時の中のアイドル」
    3人の魔法少女が協力して戦っていく戦隊モノだと思ってましたが、違いましたか。意外でしたが、面白く観れそうです。

     
  4. 英國戀物語エマ 第二幕 「第10話 窓辺」
    ウィリアムがエマと結ばれる事を望む事で見えてくるツライ現実が上手く描けていると思います。ただ、ウィリアムのやっている事はストーカーですが(苦笑)。