三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ラムネ 「ふたりの距離とラムネの瓶」
    佐倉の引越しは基本的にゲームと一緒でしたが、色んなオリジナルエピソードを加えて非常にキレイに描いてました。今回はアニメなりの違いを評価できる回だったと思います。他には作画の乱れが少し目立つかなあ。

     
  2. 王ドロボウJING in Seventh Heaven (OVA/全3話) 「第1話」「第2話」
    やっぱりこの作品は今回のように一話完結より2時間くらいをかけて一つの話をやった方が面白いと思う。コナンもそうなんだケドさ、スリルを楽しむ作品は30分で終わっちゃうと物足りないんだよね。

     
  3. BLOOD+ 「第17話 白い霧にさそわれて」
    全体的に非常に話が分かりづらかった。まあ、次回を見たら分かるみたいだと信じたいです。

12月23日(金)『ローゼンメイデン・トロイメント』は放送休止


「」

  • <アニメ以外のテレビ番組>

今日ココに書く分はナシ