三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2006-01-23から1日間の記事一覧

 1月23日まとめ(1/18〜1/22分のテレビゲーム)

日本一ソフトウェア、PS2「魔界戦記ディスガイア2」初回限定版特典は設定資料集とサントラCD http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060118/dis.htm 僕は通常版を予約しました。 多分、限定版にはプレミアつくんだろうケド、限定版を求めていない自分…

 テイルズオブジアビス (PlayStation 2版)

久々にゲームを、そしてキャラを動かすゲームをプレイしました。 フーブラス川を越えたフィールドから<国境の砦・カイツール>を過ぎて、装備を整えるために少し敵と戦う所までプレイ。 かなり内容を忘れてしまっていたのですが、<あらすじ>機能とかがあ…

 視聴したテレビ番組

<アニメ> 銀盤カレイドスコープ 「第3話 トリプル・トラブル」結構凸凹コンビの息が合ってきたじゃないですか(苦笑)。あとは、コーチがコーチらしい事をして欲しいですね。そのために、どこかこの作品がフィギュアスケートを取り上げているって印象が弱…

 今日はお仕事がお休み、というワケで日記が長めッ!!!

その1 僕、自分が大卒だって言うの実はイヤだったりします。 そこそこの偏差値レベルのトコは出てるんですが、知らない人に言うと「国立?」とか言われちゃいますし(れっきとした私立です(苦笑)。)、 知ってる人には「勉強できるんだ。できる人だ」と思…