三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日はクリスマスでしたが、見事に仕事だけで終わりました。
お客相手の仕事ですが、なぜだかイキナリ切れた客がいて、大変驚きました。
僕と違う人に切れたんですが、その責任の一端は僕にあるので、ぶつかられた方に申し訳なさでいっぱいです。


僕の周りでは、クリスマスに一人は悲しいと叫ばれる方が多いのですが、僕も少しさびしいです。
彼女が欲しいというのでなく、本音で話せて愚痴を言える友達が欲しいってことかな。
そういう友達はひとりいるのですが、向こうもかなり忙しくうかつに電話できないから。
まあ、お互い相手を気遣って適度な距離を持つくらいがちょうどいいのでしょうが。
そういうこと考えるから本音で話せる友達がなかなかいないのですが、人間関係を円滑にしたいのなら、そうすべきなんですよね。