三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2006-02-13から1日間の記事一覧

 2月6日まとめ(2/6〜2/13分のテレビゲーム)

GDC 2006の基調講演に2年連続で任天堂岩田社長 DSの開発秘話を語る「Disrupting Development」 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060208/gdc2006.htm へえ〜、そんな事が。 『イノセントライフ〜新牧場物語』オリジナルQuoカードがもらえる!! htt…

 テイルズオブジアビス (PlayStation 2版)

毎日少しずつプレイして進めています。 とりあえず、ラムネがひと段落したからね。 んで、今日はバチカル廃工場まで進めて、武器・防具の装備を整えるために少しザコ戦を繰り返していました。

 視聴したテレビ番組

<アニメ> 灼眼のシャナ 「新たなる序章」とりあえず第二部開始だな。1クールだと思ったけど、僕の予想より長く続きそうな予感。主人公を好きな女の子(シャナじゃない方)が真実を知ってしまって、それで主人公とシャナが踏ん切りがついて旅に出ちゃうん…

今日は休みでしたが、丸一日の休みではありませんでした。 なぜなら、新しくウチの系列の店がオープンしたので、見学して感じた事を上司に報告しろという店長からの宿題が出たから。 ウチの店、系列全国でワースト10位に入るくらい悪いらしいのです。 とい…