三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日で一応、自宅でゲームができない事情は解消されました。
Fate』をプレイしていたのは、ホントに寝る前の少しの時間とかでした。
それでも1時間とかプレイしてるからなあ。
ゴメンナサイ。
でもさあ、それって正確に言うと寝る時間削ってやってるんですよね。
言い訳になっちゃうんですが、一応、ココでハッキリと言っておきます。
まあ、その時間を使って『イース』や『破邪の封印』を進めるべきなんですがね。
スイマセン、自分としても趣味の楽しみとしてゲームを遊んでいるので、遊びたいモノをついつい遊んでしまうのです。
つまり、日常生活で得たストレスの気分転換としてゲームを遊んでいるのです。
でも、攻略途中のゲームも多いし、ある程度は片していかないと、と思っています。
掲示板でご質問を頂いたファミコンの『里見八犬伝』も近いうちに何とかします。
ただ、僕のゲームの遊び方を見ていられる方で、「疲れますよねえ」と言われた事があります。
確かに、その通りです(汗)。
だから、浮気も多いのです・・・、でも、ある程度は責任を持っていかないとと思っています。