三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-07-01から1日間の記事一覧

 今日遊んだテレビゲーム

「マビノ×スタイル*1」で二人目のキャラの話がクライマックスだったので 終えてしまおうと思って、頑張ってプレイして終えました。 このゲーム、コンプリートするのに徹底的に時間のかかるタイプだし 展開は遅い方なので、好みがハッキリ分かれると思います…

 極上生徒会 「第13話 敵か味方かみなもちゃん」

この番組初の連続した話だった。 今、見て思い出しました(笑)。 続き物という事で期待して視聴を始めたんですが、 僕が予想していたより面白くなかったです。 あと、要領を得ない、りのの説明にイラついたりもしました。

 ガラスの仮面 「第13話 あした草」

あの手この手の誘惑が、マヤに来てましたね。 僕なら、コロッと行ってしまいそうです(笑)。 マヤが勝手に映画に出るのを決めた事に、 月影先生が反対するかと思ったんですが、後押ししたのが意外でした。 アイドルなだけで演技はダメなんだけど主役をやっ…

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組 (合計 約1.5時間)

アニメ 仙界伝封神演義 「第23話 太公望、玉虚宮に進退窮まる」 アニメじゃないですが、今日見たテレビ番組 今日はナシ。

昨日の夜のニュースで、悪質なリフォーム業者が逮捕されたとか流れてました。 こういうの、他人事だとは思えないんですよ。 ウチの方にも、大体、日中におかしな業者が訪ねてくる事が多くて。 大体は、「結構です!」とキツイ調子で言えば去ってくんだけど。…