三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 清原 ヤクルトに獲得を打診

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2005/11/02/01.html

僕は、ヤクルトが清原を獲らない方が、ヤクルトのためになると思っています。
というのは、清原を在籍させる事は、腹の中に火のついた爆弾を入れる事だからです。
それと、古田(選手兼任)新監督と清原が年齢的に近い事もあり、古田監督が清原に強く出れないとも思えるからです。
それと、以前の清原には、こんなにオーナーに邪険にされてもまだ巨人にいたがるけな気さ(?)に同情していましたが、
今は、失礼な言い方になりますが、「バカじゃないのか」と思っています。
欲しいって言ってくれる球団(オリックス)に行った方がいいと思う。
巨人を見返すという変なプライドは捨てるべきです。
なぜなら、自分の中で「巨人をやっつけた!」と思った瞬間に選手として燃え尽きて終わってしまうから。