三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 幕末降臨伝ONI (スーパーファミコン版)

プレイ時間は30分くらい。
ホントに少しだよ。
今日は、録画ビデオが多かったので、そっちを優先してましたから。
今日は、プレイを進めるより、攻略記事の作成方法を自分なりに形にしたくて、そっちの方を重視して作業を進めました。
やり探しの『鬼神降臨伝ONI』の記事を見直して、どういう書き方してるか確かめたりとか。
「なっくは、毎度毎度、よくやるよなあ」と思われるかもしれませんが、
僕は物事を分析する事と、そういうのをまとめて分かりやすくしたり、1人でコツコツやるのが好きな人間なのです。
まあ、『イース』と『ネギま!』の方を優先しますよ。
一応、予定としては、ネギま!、PC-88版イース里見八犬伝ファミコンイースリアライズ、PUNCH!、そんでドラクエ8ですかね。
○○さん、もうしばらくお待ち下さいませ。
でも、ある程度進めてるのばっかなんで、テンポ良くやれればドンドンこなせると思います。

幕末降臨伝 ONI

幕末降臨伝 ONI