三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 カブ“時間切れ放出”も…西武2年12億円提示も返事なし

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200511/bt2005110207.html

この調子だと巨人に行ってしまいそうだなあ。
ただ、この件で問題は、返事を要求しているのに一向に返事をしないという点です。
相手の申し出が気に入らないとしても返事をするのは、礼儀というか常識でしょ?
数日前にオリックスに清原から返事が来ないので困惑しているという記事がありましたが、コレも同じ次元の問題ですね。
んで、カブですが、巨人がこういう問題児を抱えてしまうと、また今年の二の舞ですよ?