三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-11-11から1日間の記事一覧

 豊田との交渉にも“必殺・原電話”

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2005/11/11/08.html こういう人によって差を付ける事をするから済美の福井君に入団拒否されちゃうんだなあ。 確かに、実績とかも違うんだケドさ、その人の気持ちを考えてあげようよ。 少し前に巨人でのし上がる福井…

 ロッテ・今江がアジア席巻!韓国王者サムスンを“20分殺”

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200511/bt2005111101.html 昨日のこの試合は、夕食前とお風呂に入る前で合計30分ほど視聴しました。 視聴した理由は、元中日のバルガスが出てたから。 バルガスは、中日にいた頃よりは良くなっていたと思います。 で…

 清原獲りは岡田方式で…オリックスが“長期戦”覚悟の姿勢

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200511/bt2005111107.html オリックスが、いじらしく見えてきた(涙)。

 動き出したオレ流再生工場!前日本ハム・上田の獲得を即決

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200511/bt2005111106.html 僕はこの上田の肩と守備力は評価してたんで、かなりのお買い得だったと思っています。 でも、実際の所はどうなんだろう? 日ハムの事情に詳しい方で分かる方にお聞きしたいです。 実際の所、…

 Fate/hollow atraxia (Windows版/成人向け)

1時間ほどプレイしました。 今日は、パワプロの方を重点的にプレイしてしまったし、そういう日もあるという事でご了承下さいm(__)m。

 実況パワフルプロ野球11超決定版 (PlayStation 2版)

中日3−0横浜 (横浜スタジアム) 勝/川上○−豊田S 負/門倉−吉川−木塚 本塁打 王99号6回1点 少し拙攻だったかなあ。 上手くやればもう少し点が取れたように思います。 そして、豊田が46セーブを上げ、セ・リーグ単独1位になりました。 荒木が年間…

 ARIA The ANIMATION 「第6話 その 守りたいものに…」

アテナ先輩とまぁくんとアリスの左手キャンペーンが合わさった回。 アテナ先輩の歌はこうやって歌うんだとか上手い歌だなあとか、 まぁくんが意外に可愛い声で鳴くなあとか音の面での発見が多かったです。 このアニメでは、話をイロイロ合わせているので、今…

 ガラスの仮面 「第32話 真夏の夜の夢」

月影先生は、マヤにつらく当たりますが、愛情を感じるんですよね。 エウレカセブンのレントンとは、愛情がある事が根本的に違うんですよね。 他には、亜弓の幼少時代がありました。 有名人の子どもという事で贔屓されたりやっかまれたりがあって、人を見かけ…

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組

<今日の全てのテレビ視聴時間/約??時間> アニメ はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜 「第6話 三人目の双子」 ラムネ 「第3話 ちっちゃなイトコと花火」 アニメ以外のテレビ番組 今日ココに書く分はナシ

 その2

某所でネタを振られたのでお答えします。 HNバトン ●貴方のHNは何ですか?‥‥藤丈なっくです。 ●CN又はHNの由来は何ですか? 藤丈というのは、友達の苗字と名前から一字ずつ取りました。 HNの苗字は、インパクトのあるモノにしたかったので。 なっ…

 その1

本日11月11日で、本サイトの伝電虫が7年目に突入しました。 まあ、趣味のサイトという事で、自分なりのペースでやってきた事が良かったんでしょうね。 ともあれ、コレからもヨロシクお願い致しますm(__)m。