三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 西武がシコースキーの獲得に名乗り…豊田の移籍濃厚で

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200511/bt2005110908.html

やっぱりこうなるわなあ。
成績が悪くて解雇になったんじゃないからね。
松薙さんが「31歳のシコースキーを解雇して、34歳の豊田を獲る行為が若返りとは思えない」と書かれてましたが、
全くその通りだと思います。
(ちなみに松薙さんは、巨人ファンです。)
まあシコースキーの解雇って、監督の派閥絡みの問題なので、事情が分かんない人は不思議でしょうがないだろうなあ。