三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-11-02から1日間の記事一覧

 清原 ヤクルトに獲得を打診

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2005/11/02/01.html 僕は、ヤクルトが清原を獲らない方が、ヤクルトのためになると思っています。 というのは、清原を在籍させる事は、腹の中に火のついた爆弾を入れる事だからです。 それと、古田(選手兼任)新監…

 カブ“時間切れ放出”も…西武2年12億円提示も返事なし

http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200511/bt2005110207.html この調子だと巨人に行ってしまいそうだなあ。 ただ、この件で問題は、返事を要求しているのに一向に返事をしないという点です。 相手の申し出が気に入らないとしても返事をするのは、礼儀と…

 Fate/hollow atraxia (Windows版/成人向け)

夜にプレイしていました。 眠いのを我慢してプレイしていたのですが、気持ち悪くなってきたので、さすがにやめて寝たりとか。 マズイなあ、録画ビデオがたまってきましたよ、今日は1時間くらいしか見れてないし(汗)。 んで、前作の『Fate』本編よりはボリ…

 サモンナイト クラフトソード物語2 (ゲームボーイアドバンス版)

今日は、1時間強ほどプレイしました。 分からなかったミニゲームの釣りで初めて成功したりしましたが、ストーリー的にはそれほど進みませんでした。 どこでゲットするのか考えていたアイテムを釣りでゲットできると気付いて新しい発見があったりもしました。…

 アイシールド21 「第31話 それぞれの決意」

今回は瀬那たちとの特訓より、進(=シン)とパンサーとの戦いの方がメインだったなあ。 でも、瀬那、シン、パンサーと全員がお互いを意識する演出と、放送を通じて瀬那が自分の課題を見つける演出はよかったよ。

 BLEACH 「第56話」

バトルシーンが転々としていたので、話としてのまとまりは今ひとつ。 メインは、夜一と砕蜂のバトルだったケド、砕蜂の喋る姿は、憎しみの感情がよく出ていてよかったよ。

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組

<今日の全てのテレビ視聴時間/約1時間> アニメ 今日ココに書く分はナシ アニメ以外のテレビ番組 今日ココに書く分はナシ

ココんトコの朝の楽しみは、コンビニに寄って500ミリリットルのコーヒー牛乳と何か軽いパン系統のモノを買って食べる事です。 日によって種類というかモノを変えてみたり、そこのコンビニを大体制覇したら、他のコンビニに入ってみたり。 まあ、多少ハズ…