三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2006-01-10から1日間の記事一覧

 はやて×ブレード 2巻/林家志弦・作画/電撃コミックス/メディアワークス

今巻で僕的に最大の見所は犬神ちゃんの素顔かなあ。 まあベタでお約束なんだろうケド、僕のツボにハマりました。 あと友情ネタとか、話が乗ってきた感じがしました。 この作品は、マリみての世界観にバトルアクションを入れたマンガだと思って頂ければ良いと…

 1月10日分のテレビゲーム

忍道対戦アクションゲーム「NARUTO ナルティメットヒーロー3」をレビュー http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0601/10/news009.html こういう手軽に遊べるゲームも必要だと思うよ。 実際付いてイケない人はおいてきぼり感を強く感じるし。 僕には音…

 1月10日分のプロ野球

古田監督が仲裁へ…石井弘vsヤクルト“裁判沙汰”に待った! http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200601/bt2006010801.html ポスティングなんてルールがあるために話がこじれるコトが多いですね。 僕は廃止すべきだと思いますが、こういう制度はもっと選手…

 視聴したテレビ番組

<アニメ> BLEACH 「祝!ルキア奪還!輝け!死神十番勝負!見たい死神ドーンと見せますスペシャル」見るべき部分は正味30分もなかったな。こんな事ならもっと丁寧に原作を消化して普通に1時間アニメにしてほしかったな。 capeta 「第15話 ステップ・ア…

その1 今日は仕事は休日だったんですが、企業の勉強会で見事に一日潰れました。 自分には製品知識がないので必要だし行ってよかったんですが、もう少し自分の自由時間が欲しいなあ。 その2 掲示板、ブログへのレスはもう数日お待ち下さい。 何ていうか、今…