三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 Fate/hollow atraxia (Windows版/成人向け)

夜にプレイしていました。
眠いのを我慢してプレイしていたのですが、気持ち悪くなってきたので、さすがにやめて寝たりとか。
マズイなあ、録画ビデオがたまってきましたよ、今日は1時間くらいしか見れてないし(汗)。
んで、前作の『Fate』本編よりはボリュームが少ないみたいです。
2時間ほどしかプレイしていませんが、達成度が12%とかだし。
そして、まだ選択肢を一個も遭遇していません。
イヤ、コレは少し違うな。
フリー移動で移動した先で選択肢が一個も出てこないと言った方が適切かな。
フリー移動とかで、選択している事には違いないのだから。
最後に、メチャ困る事が一つあります。
ゲームのプレイを終えて、ディスクをPCから取り出して、プレイしようと思って再度PCにディスクを入れると
インストールウィザードが起動するのが、正直言ってウザいっす。
細かい部分のつくりが今ひとつなのが何とも残念。