三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 阪神8−1中日

  • 17回戦/9勝8敗/甲子園

中日|1 0 0 0 0 0 0 0 0|1
阪神|0 0 3 0 3 0 2 0 X|8

まあ、大敗なんでショックは少ないかな。
阪神の本拠地の甲子園で1点のみのリードはキツイわなあ。
マサでなくてもさ。
それより、中日としては序盤で大量リードされたので、勝ち試合のリリーフを温存できた事が良かった。
特に岩瀬が連投が続いてました。
8連勝という事で、勝ち試合用のリリーフの出番が少し多かったように思う。
そして、何より阪神の継投でJFKを使う余裕のなさが、まだ付け入る隙があるように見えました。
とりあえず、首位決戦は1勝1敗で、まあ御の字ではないかと思います。