三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 中日3−6横浜

横浜|0 0 0 0 0 1 2 0 3|6
中日|2 0 0 0 0 0 1 0 0|3

昨日は川上で、今日は岩瀬が打たれて負けてしまいました。
岩瀬は悪くないなあ。
基本的に当番過多で少し疲れてると思います。
全体的に球速が落ちていて、スライダーを見られてしまうからピッチングが苦しくなっているのです。


夜7時前に少し見ていた巨人戦ですが、2回2死満塁で西村を降板させましたね。
結果的に前田が抑えたんですが、アレはイカンと思う。
もう今年は巨人はダメなんだから、あの場面は続投させて、一試合を西村にくれてやるくらいの度量が指導者に欲しい。
そういう采配をしないから、巨人の投手は安定した成績をあげられないと思うケド。
あの時点で、阪神に5点リードされてて、阪神のリリーフはいいから勝てる見込みは少ない。
だからこそ、余計に西村に託して欲しかった。
西村が、ボコボコに打たれて、試合後に泣いて帰っても良いと思います。
その悔しさが、彼を成長させると絶対に思うから。
結構いいボール投げてるし、いいピッチャーになる可能性はあるから、大きく育てて欲しいのです。