三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

お盆が過ぎて10日ほどは涼しい日が続いていましたが、またココ数日暑い日が続きますね。
まあ、涼しかったのは、台風の影響で低気圧が活発で曇りが多かったからなんだろうケド。
去年は、台風が多かったと言ってますが、今年を考えると、確かにそうですね。
雨はそれなりに降りましたが、台風が来て危なくて外に出なくていいって日は、そんなになかったですから。
ともあれ、皆様、厚いからと言って、冷たいものを食べ過ぎたりして体調を崩されないよう。