三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-09-23から1日間の記事一覧

 中日10−6巨人

20回戦/中日12勝8敗/ナゴヤドーム 巨人|0 0 0 0 0 1 0 5 0|6 中日|5 3 2 0 0 0 0 0 X|10 僕一押しの投手の久本が8回に登板したのですが、アウトを一個も取れずに降板しました。 2人目の二岡の当たりは打ち取っていたのがヒ…

 スクールランブル 10巻/小林尽・作画/少年マガジンコミックス/講談社

最近続いてた文化祭の出し物を巡ってのバトルが終わって、基本のラブコメに戻ったので、僕的には楽しめました。 絵のレベルの低下は、やはり続いていて少し残念ですが。 俵屋さつきっていう今までに絵的にないタイプのキャラが出てきていい味出してると思い…

 ARIA 4巻/天野こずえ・作画/ブレードコミックス/マッグガーデン

主要キャラが揃って話の流れが安定してきました。 今巻では、藍華とアルの新婚さんの会話がツボにハマりました。

 リアライズ (プレイステーション2版)

10日目開始〜11日終了までプレイして12日開始時点でセーブして終えました。 ある程度キャラが出揃ってきたように思います。 話的には、とりあえずエンディングまでを考えて3分の2くらいかなと思ったんですが、半分くらいかもしれません。 まだ、出て…

 ホワイトブレス (Windows版/成人向け)

寝る前に最後の気力を振り絞ってプレイしました。 最後のキャラなので早く終えてしまわないとと思っていますが、なかなかプレイできなくて。 まあ、他にゲームしてるからできないのですから、僕が悪いのですが。 1時間ほどプレイして、それなりにゲームを進…

 藍より青し (プレイステーション2版)

昨日の夜からプレイしていました。 それまでプレイしていた『リアライズ』が、少し暗い話になっちゃってね。 少し明るい話のゲームがやりたいと思って、取り出してきたのがコレというわけ。 1時間30分〜2時間程度で、1つの話が終わりました。 説明書を…

 実況パワフルプロ野球11超決定版 (プレイステーション2版)

中日4−1阪神 (延長11回/阪神甲子園球場) 勝:落合 S:豊田 負:金澤 本塁打:− 久々に1試合プレイしました。 先発がコッチが松坂で、阪神が藪。 6回に1点先制したのですが、7回に浅い外野フライにレフトの田尾が突っ込みすぎて後逸してしまい、…

 極上生徒会 「第25話 」

最終決戦で、今までに出たキャラが総登場しましたが、結構忘れちゃったキャラもいたなあ。

 ガラスの仮面 「第25話 天の輝き」

恋をして大スランプになったマヤと、恋をした事がない事を相手役に指摘されて焦る亜弓。 演技のために恋愛をしてしまう亜弓は、らしいと言えばらしいですな(笑)。 マヤも、疎遠になったとはいえ、桜小路くんがいるんだけどなあと思ってしまったり。 まあ、2…

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組

<今日の全てのテレビ視聴時間/約1.5時間> アニメ 機動新撰組 萌えよ剣 TV 「第12話 惚れて暴れてうつむひて」 アニメ以外のテレビ番組 今日ココに書く分はナシ。

 私信/NICE☆GUYさんへ

調味料バトンを頂きましたが、すでに書きました。 せっかく指名して頂いたのに、スイマセンm(__)m。 お言葉通り食べる事は好きですが(笑)、基本的にオーソドックスな食べ方しかしないです。