三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-07-03から1日間の記事一覧

 薔薇のミルフィーユ マリア様がみてる /今野緒雪・著/コバルト文庫/集英社

マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/07/01メディア: 文庫 クリック: 27回この商品を含むブログ (373件) を見る 各薔薇の3話の話が詰まってました。 僕的には、やはり、由乃…

 今日遊んだテレビゲーム

時空探偵DD 幻のローレライ出版社/メーカー: アスキー発売日: 1996/07/26メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (2件) を見る ゲームのリンクでは、成人向けのリンクがないため コンシューマ移植の画集のリンクを記しておきます。 攻略プレイをしていた…

 ジャンクSPORTS 「プライド」

今回のゲストは、全体的に小粒でそれほど話しも面白くなかったです。 野村克也監督クラスのゲストが、3人くらいいないと、やっぱりダメですね。

 雪の女王 「第7話 悪い王様」

今回は、鏡のガラスの破片のメガネをつけた王様が急に悪人になってしまい そこにゲルダが通りかかってという話。 コレから、ガラスの破片で悪くなった人をゲルダが改心させていくという 悪い意味でワンパターン化して欲しくないな。

 交響詩篇エウレカセブン 「第12話 アクペリエンス・1」

今回は、何だか、内容がよく分からなかったです。 多分、次回を見たら分かるように思うので、次回を見るまで感想は保留です。 まあ、僕が不勉強な視聴者だからか、分からん事が多いです。 ただ、今回、エヴァっぽい描写が多かったな。

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組 (合計 約3.2時間)

アニメ ふたりはプリキュア Max Heart 「第20話 ど〜なる?ど〜する?禁じられた出会い」 アニメじゃないですが、今日見たテレビ番組 [大河ドラマ] 義経 「第26話 修羅の道へ」

風邪を引いたみたいです。 汗をかいて、それが冷えて風邪を引いたというわけです。 かと言って、エアコンを一日中付けっぱなしだと、 今度はクーラー病になってしまいます。 世の中、上手く行かないなあ。 というワケで、僕、何だかんだと、年中風邪引いてま…