三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今日遊んだテレビゲーム

「フレンズ*1」の攻略プレイで
最後のキャラの「村田深雪」編をクリアして、
攻略記事をまとめてサイトにアップしました。
コレで、基本的な攻略記事は全て出来上がりました。
あとは、追加されたオマケキャラの「箕輪菜月」の出現データを
チェックして、それをPCに入力してサイトにアップすれば、攻略は終了です。
あと、記事のまとまりが少し悪い部分もあるので
そこも修正しようと考えています。
そして、ウチにチョクチョク検索で来られる方もいる
里見八犬伝*2」の攻略も再開しました。
ファミコンソフトという事で、電池も心配ですし。
とりあえず、明日、「フレンズ」を追い込んでプレイして、
攻略を終えようと思っています。
他には、「同窓会メモリアルパッケージ*3」も少しプレイしました。
このゲームも最後のキャラである「村田深雪」が未プレイで残ってましたから。
「同窓会」も攻略記事を作る予定です。