三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 「第33話 示された世界」

シンとステラの関係が終わって、ネオとマリューの関係が出てきましたね。
というか、ステラがアッサリと退場しちゃったんだケド(苦笑)。
コレで、シンとキラは死ぬまで戦い続ける運命になっちゃったケド。
そして、ついにデュランダル議長が、穏健派と見せかけて実は強硬派という
本性を現しましたね。
今の所、ザフトで議長がおかしいと感じているのは
キラに「デュランダル議長に疑問を感じる」と聞かされていた
アスランだけみたいですね。
そして、僕的にうれしかったのは、ルナマリアアスランが以前のように
親しげにする描写があった事、
最近、少し殺伐とした展開でしたから、ああいうのがあると少し嬉しいです。