三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-06-04から1日間の記事一覧

 実況パワフルプロ野球11超決定版 (プレイステーション2)

ペナントを1試合。 リリーフ陣の調子が悪かったので、 先発を完投させて心中しようと思ってプレイしました。 能力的に問題ない松坂でしたが、相手が巨人という事で苦戦しました。 ローズにはカットボールをホームランされましたし、 清原に500号ホームラ…

 フレンズ 〜青春の輝き〜 (プレイステーション2)

予告通り「青木桃子」編に取り掛かっています。 3日目途中までプレイしました。 まあ、3日目くらいまでは個別キャラのイベントもないのでスイスイ進みます。 今攻略しているキャラも含めて、あと残り2キャラですし 気合入れて頑張りますかッ!

 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 「第33話 示された世界」

シンとステラの関係が終わって、ネオとマリューの関係が出てきましたね。 というか、ステラがアッサリと退場しちゃったんだケド(苦笑)。 コレで、シンとキラは死ぬまで戦い続ける運命になっちゃったケド。 そして、ついにデュランダル議長が、穏健派と見せ…

 今日視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組 (合計 約2時間)

アニメ MAJOR 「第3話 二つの友情」 ストラトス・フォー 「第10話 MISSION ABORT」 仙界伝 封神演義 「第4話 陳塘関の蓮桃大戦」 アニメじゃないですが、今日見たテレビ番組 今日はナシ。

 昇り龍(id:mortal)さんへ。

掲示板にレスしたんですが、スデキは今回はスルーしようかなと思います。 というのは、6月の末にPC版イースの新作(すでに予約済)や 英雄伝説Ⅵの新作を買う予定だからです。 僕は、PCゲームはファルコム作品をよく買うのですが、 まともにクリアしたのって…

今日は晴れたり雨が降ったりとおかしな天気でした。 晴れているのに、雷がゴロゴロ鳴ったりとか。 スコールのような強い雨が降ったり、凄かったですね。 まあ、梅雨ですし仕方ないですね。 雷が鳴ると困る事は、ゲームが出来ない事だったりします(笑)。