三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日は物凄く眠いです〜(涙)。
昨日の夜、フレンズと言うゲームをプレイしていて
急に攻略ページの雛形を作りたくなってきて
時間を忘れて作業してたら、結構遅くまで起きてしまってました。
眠いのを通り越して眠れないし、大変でした。
何度か印刷したりとか試し刷りした結果、
苦労の甲斐あって、それなりに納得行く物が出来上がりました。
正式公開は、ある程度記事がまとまってから使用と思っています。
スイマセン、Fateは明日以降やります。
眠くてゲームする気にもなれないので。