三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 フレンズ〜青春の輝き〜 (プレイステーション2)

フレンズ~青春の輝き~

フレンズ~青春の輝き~

昨日、安かったので買ってきました。
買おうかどうか結構迷ったんですが。
中日戦をラジオで聴きながらプレイしています。
最初の狙いは、もっちろん鮎!
何しろ、僕が唯一萌えたゲームキャラだったりします。
基本的にはサターン版と同じですが、
結構変更・追加されてるのではと思えます*1
文字が少し読みにくいです。
懐かしく感じながらプレイしています。

*1:サターン版の内容はほとんど忘れてしまったいるので確言できませんが(汗)。