三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-10-31から1日間の記事一覧

 審判団も悲鳴!2段モーション見直しも

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2005/10/31/01.html よかった。 審判も歩み寄ってくれるみたいで。 僕は、「審判の権威を汚すな!」とか言って、双方が感情的になってぶつかってしまうのを想像してましたから。 でも、審判も割と誤審も多かったり…

 サモンナイト クラフトソード物語2 (ゲームボーイアドバンス版)

今日は1時間ほどプレイしました。 でも、そんなに進められませんでした。 武器の作成上件を確かめてリセットする事が何度かありましたし、 でも、ココをキッチリと確かめる事で、ゲームの攻略記事作成の度合いが違ってきますからね。 そして、今日、プレイ…

 情熱大陸 「寄藤文平/イラストレーター・アートディレクター」

売れっ子で忙しい人だケド、本人はさして忙しいとは思ってないように感じました。 多分、寄藤さんが絵を描く事は、息をするくらい自然な事で大変だとは思ってないんでしょうね。 忙しさの中に、楽しさも感じられましたし。 僕も、この人のような生きがいを早…

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組

<今日の全てのテレビ視聴時間/約2.5時間> アニメ 雪の女王 「第23話 パラダイスの園」 ブラックジャック 「第47話 」 名探偵コナン 「米花町グルニエの家」 アニメ以外のテレビ番組 [ドキュメント] 世界遺産 「ターヌムの岩絵/スウェーデン」

日曜の夜に時間が取れたので、 数日前に買ってきた『ザナドゥ ネクスト』と『Fate/hollow atraxia』インストールして序盤を少しだけプレイしました。 以下、感想です。 『ザナドゥ ネクスト』 ポリゴンの画面が、そんなに悪くありませんでした。 思ったより…