三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 PSP用ソフトを遊んで作る『アドベンチャープレイヤー』

RPGツクールとかありましたが、
今度はアドベンチャープレイヤーというツクールソフトが出るみたいです*1
発売されてしばらくすれば、コレで創られた同人ソフトが出るかもしれません。
そうしたら、遊んでみたいな。
僕は今の所、DSの方が欲しいのですが、PSPも少しだけ欲しくなってきました!

  • 関連記事(ジーパラ)

http://www.gpara.com/news/05/04/news200504048016.htm

*1:フロムソフトウェアから出るってのも結構驚きかな。