三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2006-08-26から1日間の記事一覧

 8月26日分のテレビゲーム (2006/8/18〜8/25)

「THE ロボットつくろうぜっ!〜激闘!ロボットバトル〜」レビュー http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0608/23/news057.html 最近のシンプルシリーズは「メイドと機関銃」にしか注目してなかったケド、コレも面白そうだな。 「THE メイド服と機関銃…

 視聴したテレビ番組

<アニメ> ウィッチブレイド 「第19話 思」ほぼ予定通り、というか、予想通りに話が進行しています。あの奇天烈な髪の女の子がイキナリ黒髪になってたのが結構違和感あったな。 うたわれるもの 「決別」僕が何かしながら視聴してるのがイカンのですが、話…

 本日のなっく

一日中バタバタしてたケド、何とか終わった。 今日は、コレくらいできたらいいと思わないとイケないでしょうね。 あと、ウッカリ窓を開けっぱなしにしていたら、キリギリスが舞っていた(笑)。 カナブンとか入ってきてたらイヤだなあ。 寝るために電気を消し…