三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2006-07-27から1日間の記事一覧

 7月27日分のテレビゲーム (2006/7/23〜7/27)

国産オンラインゲームには“かわいい”がいっぱい――「とぅいんくる」記者発表会 http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0607/24/news073.html 僕はよく知らないんですケド、可愛いキャラとアクション性の高いレースゲームとのリンクが分からない。 しかも…

 視聴したテレビ番組

<アニメ> ウィッチブレイド 「第15話 絆」話自体は、非常に簡単で予想通りに展開しました。多分、梨穂子のママが、尋ねてきた子に優しく接していればこんな展開にならなかったのにと思いました。うん、最初から敵視してるから戦いになっちゃったし。前か…

 本日のなっく

えっと、仕事辞めるかもしれません。 僕、人見知りが酷くて有名で、そんでかなり邪険にされてます。 完全にシカトされてる状態だし。 新しい人が来たんですが、僕とその人に対する周囲の対応の差に驚きました。 多分、所詮パートなんてそんなもんだし、辞め…