三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 5月2日分のテレビゲーム

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0605/01/news029.html
http://www.dengekionline.com/data/news/2006/05/01/3e57b0281d89eed32946bcf91906e100.html

個人的にはキャラデザが僕的には今ひとつだと思う。
カルドセプトは、デフォルメされたキャラが良かったと思う。
それと、まだまだポリゴンのモデリングがかくかくっとしてるように見える。
背景とかの作りこみは「おおっ」と思うんだケド、キャラクターがイマイチ。
まだ絵に負けてると思うよ。

http://www.dengekionline.com/data/news/2006/05/01/c321de93facc4ccfc9f7042763478d47.html

最近、PSPでもいいゲームをチョロチョロ見かけるようになってきましたね。
でもまあ、相変わらず移植がメチャ多いんですが(苦笑)。

http://www.famitsu.com/game/coming/2006/04/25/104,1145932512,52255,0,0.html

id:TAN666さんが話題ソフトとして挙げられてました。
面白そうだと思うんだケド、とりあえずパスです。
つよきす』も気になるんですが、ソフトは買っても月1本を死守しようと思います(笑)。

http://www.famitsu.com/game/coming/2006/04/26/104,1146039080,52362,0,0.html

セガ系ユーザー失格かもしれません。
僕、デビルサマナーよりペルソナの方が面白そうに見えます(汗)。